ヘアーズ サイトウ

ヘアーズ サイトウ

平成23年6月8日に新しく「ヘアーズ サイトウ」として、新装開店することが出来ました。
先代の父親が高山村に45年、二代目として帰ってきてから20年、「理容 サイトウ」を応援していただいたお客様はもちろん、地元の皆様や私達に関わったすべての人に感謝です。
東日本大震災で被害を受け、いまだに生活もままならない多くの人がいる中で、私はすごく恵まれています。
いつもと変わらない普通の生活がなんて幸せな事か改めて感じます。
これからも当たり前の生活に感謝して、家族みんなで力を合わせてがんばります。

アピールポイント

高齢者、しょうがい者にもやさしい理容店・理容師を目指し、また一人ひとりに人間らしい生活をしていただくお手伝いができればと思い「ケア理容師」「ホームヘルパー2級」の資格を取得しました。

お店の詳細

事業内容 ヘアーサロン
住所 群馬県吾妻郡高山村尻高2086-3
代表者名 斉藤 秀一
電話 0279-63-3887
FAX 0279-63-3887
営業時間 8:00~18:30
休業日 毎週月曜日、第1・第3日曜日

お客さまの声

・学生の頃から20年程お世話になっています。家族の皆さんの人柄、技術、親しみやすさが良いからです。
・私はかれこれ40年近く斉藤さんにお世話になっています。きっかけは私の仕事の事情で夜の理髪をお願いしたところ快く対応していただいたことでした。いつも衛生的な中で頭のマッサージをして頂いてとてもリラックスできます。
・繁盛時、効率良く作業を進めてくれて良いと思います。気さくに話ができるので間がもたないこともなく気軽に来店できます。